どぅわー!!

高かったのに!!!!!!
まだ買ってから2週間なのに!!!
まだ8割以上残ってんのに!!!


こんな粉々にぃぃい!!!!!


てことで泣く泣く今日新しくまた
買ってきた...はぁ(´・ω・)

(untitled)

これきゃわたん

じょい!!!

最近お友達とカラオケで
履歴書書くのが日課に。←


もー∞のダムチャンネルめっさ見てる。
受付のお姉さんに
ダムかジョイどちらになさいますか?
って言われる前に

ダムで。

って言うからね。
友達が歌おうとするのを阻止して
ダムチャンネル見てるからね申し訳ない。



今からまた学校言って履歴書チェック
してもらうー!!!!!!
もう就活逃げ出したい。

(untitled)

今日は研修お休みの日なので
これから、1人学校へ行って参る。
履歴書もう何回書き直してるのだろう
もうこれ以上良い言葉なんて出ないよ。


通勤ラッシュ過ぎて少し空いてるこの電車の
感じ嫌いじゃない←

あれよあれよと

あっという間にサロン研修三日目終わり。
明日は休みなんだけど、
履歴書チェックのため学校にいきます。


みんないい人たちばかりで泣きそうです。
まだ何も出来ない自分が悔しいぜ!!!

二日目

サロン研修二日目


わたしの今の元気の源はこれ
まじめに

ダムチャンネル

今日は会社説明会からの
友達と合流してオケ

ダムチャンネルのエイト観たいがために
終始歌わずダムチャンネルガン見


にちきろくっそきゃわたんだった



明日からインターンシップ、、、
美容室で動ける気しない。←

(untitled)

(untitled)
ゲーセン堪能からのわたしはバイトじゃ

やっふい

やっふい
後期実技試験合格!!!!
しかもなかなか良い点数いただきやした!!!
頑張ったかいがありましたわ。


そのあとガストからの、

(untitled)

先生たちの協力もあって無事履歴書とES出せた(´;ω;`)



そして本日実技試験!!!!!
大丈夫大丈夫大丈夫絶対受かる!!!!←
めっさえいと聞いてる
前回の試験前もそう。強情にGOとかひたすらリピート