お腹なるわあ

はぁ蒼くんいけめん



昨日は忙しかったわ...
美容室のいけめんアシスタントさんと
シャンプー中に毒吐きしたり
これなんのマスコットですか?って言われて

えっとキティちゃんと...って言ったら
あー!エイトレンジャーですね!って言われたから
知ってるんですか?!って聞いたら

いや、知らないです(^ω^)って笑顔でかまされたので
知らないんかいと思わずツッコんでしまいました



はぁ〜月曜日!!!←
あさってが実技試験だなんて
わたしは信じないぞ〜(^ω^)
信じないからな〜(^ω^)

今日は!!!!

朝から美容室!!!!!
真っ黒にしてくる
就活感。



からのスーツ着替えてスタジオで
証明写真撮るのだが
おばか野郎のためシャツを家に忘れるという
珍プレーをかましたので予約の時間遅らせて
もらい一旦家に帰る。わたしどこまでもクズやなぁ。

何回も何回も何回も

履歴書書き直しくらってる!!!!!
ヒィィィイ!!!!
昔から作文とか考えて文字おこしとか
するの好きだったけれどさすがにこれは!!!
きつい!!!!!!


てか土日忙しい!!!!!

疲労がもう

今もうこんなかんじ


今日最後の模擬試験だし
放課後は履歴書完成させて
それからインターン先の美容室に電話して
そのあとバイト行かなきゃ...


明日は髪染めに行ってスタジオで
証明写真撮ってそれから...


それからそれからァ!

今日も

毎日毎日同じ日々の繰り返しで
欝になりそう...

毎朝5時に起きて
学校行って
7時間ずっと実習で
夜6時に学校出て
ご飯買って...ってもう文に記すだけで
ウワァァアってなる←重症



学校行って参る☆(ゝω・)v
あと1ヶ月後には春休みや☆(ゝω・)v
遠いわあほ☆(ゝω・)v

マパンマパン

マパンマパン
学校終わっていっちゃんと
ビタスイいってきた☆(ゝω・)v

フラゲっつ

昨日バイト前にフラゲしてきたよん
B賞3つのC賞1つ
わたしの前の人A賞のイエローピンバッジ当ててた。
羨ましいかなり。



でバイトから帰って深夜にひとりで
ずっと特典見てウハウハしてた。
まーじやばお。かっこよい、、、。
バックステージ入れてくてありがとう。


そんなわけで絶賛寝不足中だお☆(ゝω・)v

本気と書いて、マジとよむ

池袋のいけふくろう前に貼ってある
キングオブ男ポスター


毎日通るたびに撮ろうと思ってたが周りが
気になり、そのうえ人も多いのでなかなか
撮れずにいたが、昨日意を決してひとりで
撮ってきた。チャレンジャー。


いけめそ

はやおき!

早起き日曜日!



今日は12時から整体行って
そのあとママとお買い物して
シメはバイトだよ(^ω^)イヤダイヤダ

をい!!!

こんな雪降るなんて聞いてないぞ!!!
昨日家帰るのに3時間かかったぞ!
いつも30分で帰れるのに!!!笑
しかも最寄り着いてタクシー拾えなくて
30分雪道歩いて帰ったぞ深夜2時ごろ(笑)




今日もバイトなうなのだが帰りまた
あのノロノロ電車で帰るのかと思うと
萎える(^ω^)でも吹雪いてないだけましか、、、

さんばか見て癒される←仕事しろ