(untitled)

あー雪ふってるよー
模擬試験なのに今日


まぁ思いのほか電車元気で引いたけどな
降り始めたばっかだから、まだ止まらないか。


しかも今日バイトなんだけど。
ねぇ大丈夫なわけ?わたし帰れるの?
そして今宵もえむすてリアタイできない悲しさ悔しさ

(untitled)

DMAT見ながら作ってた

部屋中クッキー臭い
クッキーの香り、じゃない
クッキー臭い

(untitled)

AWのやりすぎでついに手が荒れてきた...
最高に痛い...もうやりたくない
2週間後試験だけど

バング

MINXわず。
前髪パッツンにしてもらって
トリートメント。


めっさサラサラやで!!!!!!!

冒険とイマジネーション

祝日!!!!!!




昨日はパーソナルカラー検定でした。
手応えは全くないです。
でも全力は尽くしたつもり_(:3 」∠)_


で、午前中に終わったのでみんなで
ガストで時間潰してからの
アフ6ディズニーしてきやした。
シーめっさ混んでた。けど安定の楽しさ。
さすが。




今から新宿行って化粧品めぐりしてからの
MINXでカットとトリートメントしてくる

(untitled)

あー神ちゃん可愛い
なにげ強火錦戸担(゜∀゜ )笑



あー勉強したくなーーーい

未知

いやぁ横山さんもなかなかの未知の領域よね。



さ!
今日は晴天ですね!!!!
雪どけした水の量がはんぱないね!
そんなこんなで
わたしは今からラフィネでマッサージからの
夜までお勉強コースだよ!!
明日パーソナルカラー検定なのに全く勉強
してないからね!舐め腐ってるよね!!!←

ぶわっ

こんな雪の中バイトいってるわたし



ホームで1時間待ったときはさすがに
死ぬかと思ったよね ふん

ジャニーズWEST!!!!!

ジャニーズWEST4からジャニーズWESTへ!!!
そして7人でデビューとか。゜(゜´Д`゜)゜。
しかも四人が社長に直談判したとか。゜(゜´Д`゜)゜。


とりあえず良かった。
きっと、喜んでる人も多いはず!←
わたしは神ちゃんがデビューしたことが
嬉しいよ。゜(゜´Д`゜)゜。
唯一好きなJr.だし、唯一小学生のときから
応援してるJr.ですもの

なんでこう関西は遅咲きになってしまうのだろうか
遅咲きが悪い訳ではないけれどさ
でも、このグループは応援したい。゜(゜´Д`゜)゜。

だって10年ぶりに関ジャニ∞の後輩が
デビューしたんですもの。゜(゜´Д`゜)゜。

この歳になって

最近がちめにみんなでDSはまってる。
授業の短い休み時間でもこうして
集まってマリカーやってる(笑)



バイトおわって帰宅中!
もう毎日実習で辛い。けど今月末実技試験だもの
がんばらねば、、