ツッパって!!!

毎朝電車の中でキングオブ男のPV見てる。

はぁ何回見てもダンスんとこかっこいい、、、





今日1日実習とか死にそう

DS日和

今日は幸せなことに午前授業でした。
そのあと約6時間半ほどりなとりさとガストに
滞在しててずっと課題もやらずに
DSやってたwwww
しかもあたしとりなに関しては初期のDS(^ω^)
古いwwww

ふりそでーしょん

ふりそでーしょん
実家帰って振袖きめてきた

ふふす

あー結局あきらと
甘太郎からのカリビアンバーからのカラオケでした


寒すぎて死にそう
楽しかったよん

抱きしめたい

抱きしめたい
初日早々見てきました。
館内満員!



アドリブみたいな笑いもあったりして
けっこう館内が笑いで包まれたり。
もちろん、感動もあったけれど北川景子の
演技がすごかったなぁ、、、
なによりスッピンが綺麗すぎて、、、ヒィィィイ


りょーちゃんはもう破壊的に可愛かった。
この役ほんと合ってる。
いちいち可愛かったです。
これ同じ錦戸担のみなさま観ながら呼吸困難に
なってないのかしらと、思うぐらい←


総合的には、めっちゃ良かったですほんと。
あんだけ番組で取り上げたりPRしてただけあるな、と。
そして、実話なのがね。
観た人はわかると思うけれど、これが実話だと
思うとなんとも切なく悲しくでも
素敵なお二人だな、と。

もう1回みたくなる!!!まじ!!!




そのあと速攻バイトだかんね!
この感動の余韻が残ったままバイト!!!
でも今終わって今からあきらとのみだけど(((o(*゜▽゜*)o)))

(untitled)

めっさ映画館並んでたわ長蛇の列だわ

チケットげっつ!!!!



今から映画の時間までさおりとごはん(゜∀゜ )

スキコン

昨日は放課後、先生とエントリーシート
頑張って仕上げてから
西武に行ってALBIONでタッチアップして
もらいました(^ω^)

そしてわたしもスキコンデビュー!
付け心地やばい!さすがだわ。



で、家帰ったらパソコンで打ち込んで
やっと一段落...
だから昨日DMATリアタイできてない...
むちゃくちゃ楽しみにしてた今日のMステも
バイトでリアタイできない...悲しい(´-ι_-`)


さ!今日学科1時間と実習6時間という
悪魔のような時間割だけどがんばる!!

(untitled)

ヒィィィイ:(;゛゜'ω゜'):
かわいいかわいい
とりあえずテレビジョンテレビジョンテレビジョン
買います直ちに!!!!




最近何気すばるくんdr期なんだけど!!!( ´;゜;ё;゜;)


今日も素敵な一日になっていただきたい!

すば

何回も言うけど
このひとほんとなに。(´・_・`)





マツエク試験合格してた。奇跡。