大遅延

せっかく早起きしたのに
東上線大遅延してんだけど笑えない(^ω^)
しかも、電車下に自動車のめり込んでるとか
一体どんな状況だよ(^ω^)CGかよ(^ω^)

てことで改札前の大混雑してるサンマルクに避難。
イス取り争奪戦に勝った私はしばらくサンマルクで
エントリーシートでも書いてますよ。
しかもしかも午前中は動かないかもだって!
ありえなくね?
テスト昨日でほんっっとに良かった!!!!


さぁ
あざといニシキド見ながらエントリーシート
仕上げますよ←

(untitled)

ハイハイこれもかわいい

おわた

筆記試験おわった、、、
まじ疲れた、、、


そのあとなつことパンケーキからの
イタリアン居酒屋なう

裸眼ブーム

裸眼ブームキタコレとか思いつつ
トイレに行って鏡で裸眼姿見る度に
不細工際立つなしかしとシミジミ感じた。

でも裸眼まじ楽。
ほんとに思う(´-`).。oO


マツエク試験終わったけど納得いかん、、、
なーんか引きずってる自分

そしていよいよ明日後期筆記試験とか
夢なら覚めてほしいわりとがちめに。
もう頭ん中容量ねぇよ、、

一週間

ツアーオーラスから丁度1週間経つのか。
まだわたしは、若干抜け殻状態だよ。



テストこえーよ。赤点とりたくない。
願わくは90点以上取れたら幸い。
キングオブ男聴きながらがんばる。


ツッパって!!!!!!!!!

マツエク

そうなのよ
後期筆記試験の前日はマツエクのディプロマ試験
があるのよ誰よ予定表組んだやつ!!!
しかもエントリーシートも月末締切だし
1項目考えるのに1時間かかるし:(;゛゜'ω゜'):



でもマツエクの試験範囲に目の構造とかも
入っててさ!めっさ懐かしい!
高2くらいんとき生物で習ったな!
記憶とは凄いもので文字見るとポワーンと
習ったものが蘇ってくる!
虹彩とか超絶懐かしい(笑)

はぁ、、、カフェ行って勉強してくる。
今日も裸眼。

八雲

八雲先生のご私服がいけめんですこと。
大倉って清楚な服似合うよね!!!
アーガイルとか!!!!ww


そして、なにげ泣き虫な八雲先生
どことなく大倉がちょこーっとだけ
入っててかわいいですね



はぁ、、、勉強再開しやす

視力低下

なんでキングオブ男はオーラスの時一度
聞いただけで覚えたのに
夏頃から授業でやってる
衛生管理の消毒法は覚えられないのだろう

これが好き嫌いに対する脳の反応なのだろうか




そんなことはさておき
久しぶりに裸眼で出掛けております。
高1ぐらいからほぼ毎日付けていたカラコン。
もともと視力はかなりいい方だったのだが
19歳の夏頃から急激に視力低下していきました。
そして裸眼の今、



かなり周りが見えなくて焦っている。
ぼやけはんぱない。

新年会

新年会
新年会は一体どこで詳しく
話してくれるのよ
そっちからMCで話題ふってきたんだから
報告おねしゃす真面目に:(;゛゜'ω゜'):←



昨日のレコメンでキングオブ男流れましたが
オーラス思い出すなー
すばりょの掛け合いみたいなとこ好きー

あー金曜日かあ
今週よく耐えたなぁまぁテスト前だし
焦ってたってのもあるけどさぁー