詳細モトム

いやぁほんと横倉ナイスプレー




新年会済み情報ありがとう
とりあえず詳細を
みんな布団は持参だったの?!
てか結局泊まったの?!
シャワーは亮ちゃんがトップバッターで
最後はひなだったの?!

とりあえずレコメン聞けばいいのかな!!!!

あうあう

がちめに、
テスト勉強と就活がつらおなんだけど。
はやく終われまじで。
いや、就活本番はこれからだけど
とりあえず3月後半までゆっくりできないとか
だいぶ悲しい


ツアー終わって寂しくなってもDVDとか発売されるし
てか特典&罰ゲーム映像がまってる(((o(*゜▽゜*)o)))とか
思ったけど、どうやら発売されるまで命が持たん。
でも2月19日にキングオブ男出るからそれが
命綱かなぁとか思う。でもさ2月19日って
まだまだじゃんか!!!!!!

にちきろ

ほんとこの子はね
前髪あったほうがべらぼうに可愛い←

大阪オーラスせっかくのDVD撮りだったのに
前髪残念だったなぁそういえば←こら
ジェルっぽいので流してるのもいいのだが
やはりモッサリ前髪は格別である

そんな彼も今年で30歳、、、

(untitled)

案の定昨日は抜け殻状態でした。
ずっと頭の中で夕闇トレインが流れてました。

寂しいー切ないー
そしてテスト勉強と就活に追い込まれるー
たすけてまじめに。゜(゜´Д`゜)゜。


はぁ
とりあえず頑張るしかないよね
まだまだ楽しみは続いてるから
それを糧に。がんばるしかない!

これぞ現実

あー現実に引き戻された感。


朝からZIPやめざましで昨日の模様
やってたけど少しだったね
しかもキングオブ男のところが大々的にね。
でもなんの新聞かわからんけど
ひなちゃんのフンドシ姿が一面にドドンと
載っていてびくった←


いやいやしかも月曜日から電車遅延だよまったく、、

JUKEBOX3

新年会の話は続き。




みんな俺らのライブDVDとか見るやろ?

見ないわ!!!
そんなん見てたら食事組とDVD組に
別れちゃうでしょ?とメンバー

安:みんなでわちゃわちゃしながら
食事つっつくのがええよね?

やす、、、(^ω^)←

横:昔のDVDとかながそうや。
するとすばるくんここでものすのく嫌な
顔をします。笑
とりあえずDVDはかけなくていい!とメンバー。

あっぶね!聞いといてよかったー
俺普通にDVDかけようとしてたわーと
ケラケラ横山。


あとトイレの話!
絶対トイレは座ってしてね!と横。
そしてトイレ行くときとお風呂行く時は
絶対俺に一言言って!という横の言葉に

(゜Д゜≡゜Д゜)?ハァ?なメンバー
行きたないわぁ、、、とつぶやくすばる(笑)


とりあえず早く新年会してくださいって、ね。笑



本編終了後にアンコで結果発表、そのあと
2曲歌って終わり。
そのあとタブルアンコでいきなり映画の予告
みたいな映像がながれる。
KANJANI∞ presents...の文字


新曲キングオブ男のPVが流れた(((o(*゜▽゜*)o)))
地下駐車場みたいなとこで
すばる率いる年上組と亮ちゃん率いる年下組にわかれ
殴り合いと、あとウエストサイドストーリーみたく
ダンスをし合うみたいな。とりあえずくそいけめん。
主題歌になった、土竜の唄に合わせてか、
メンバーもヤクザversionになってて、、、とりあえず
ダンスし合うのがもうやばい。




順番ゴッチャだけど最後の挨拶でやすが

辛いときや大きな壁にぶちあたったときは
俺らのことを思い出して。
いつもアホみたいに笑ってるから。
けど、
ときどき真面目な顔で背中を押すから。


ってのがもうジーンときてやばかった。


とりあえずおわり。

JUKEBOX2

そのままツアー中部屋飲みしたとき
横がベロンベロンに酔って
亮ちゃんに絡んだ話が再び。

最初は大倉も横と一緒になって
イェーイてきなノリだったのに
亮ちゃん来て、横が亮ちゃんに絡み始めてから
いきなり厳しくなる大倉。

大倉:ほら横山くん!ちゃんとして!
亮ちゃんに絡んじゃだめ!だめだってば!
亮ちゃんのこと離してあげて!触っちゃだめ!

てきな(笑)
けれどそんなこといいつつ何気1人隠れて
カップ麺食べてたことを暴露される大倉。





話は新年会に。
横が、どうするの?新年会は泊まるの?
メンバーはもうその話いいからてきな。
すばるくんは特に嫌そうな顔(笑)
ツアー中何度かこの話題出てきたけど
あまりしたくないのかな?

大倉か安か、寝るときは?
ベッドで2人、ソファーでも寝れるし
あとは雑魚寝でいーよねみたいな。

横:いやだめベッドは俺一人で使う。
みんな布団もってきてや。


横:料理は大倉作ってくれるんやろ?
大倉:......ええよ?


お風呂はどーするの?という話に。
もうお風呂入る順番まで決めてる横。
どっくん一番最初ね。に、メンバー爆笑。
理由はシャワーだけだし速いから。

そっからえ?シャワー?湯船じゃないの?と。

横山:湯船1人1人やってたら大変やろ!!!
に、え、、、そうでもないけど?みたいな顔するメンバー
丸:俺しんちゃんと一緒でえーよ?な?
横:いや村上は最後。あいつ、綺麗好きやからちゃーんと
綺麗にしてくれそう最後。



つづく

JUKEBOX大阪1

はいもう東京だよ!
帰ってきたよ!!

オーラスめっちゃ楽しかった
かなーり叫んだ
ビースト勝ったよ狩は最後の最後は
本当に男を魅せるとかいいつつ
最後に四人でふんどし姿になって
おいそれパクリ!てきな←

最終結果はビーストの勝ち。
狩は罰ゲーム。

MCでは新年会の話と横トランペットの話。
オーラスでのノスタルジー。
始まる前すばるにマイク渡されそのまま
ギュッとされ、無言のがんばれ。
そのあと大倉からも背中をポンとされ
無言のがんばれ。だけれど
結構大きいミスしちゃってた横。
ちょっと悔しそうだったけど会場、メンバー
から大きな拍手。
ツアースタートする前ライブ中トランペットを
失敗するという夢を何回も見て寝れなかったそう。
本人は笑ってたけど不安だっただろうなぁって思った。

大倉も横めっちゃトランペット練習してて
もうノスタルジー聞きあきたわって笑ってた(笑)
とりあえず横ちょおつかれさま。

京セラ

道頓堀で粉モン食べて会場なう!
くっっっそ混んでる!!!!もう開場してるにも
関わらず!!!!この混みよう初かも!!!!

そして会場でこの混み具合をカメラ撮影してて
なんかDVDに入りそうだね

モッピー

モッピーのチョコドリンクめっさ
可愛かったけど
甘かった。そりゃもうべらぼうに甘かった。笑


ホテル帰って仕分け見てる♪
ユニバの真隣のホテルだからめっさ楽