あうあう
がちめに、
テスト勉強と就活がつらおなんだけど。
はやく終われまじで。
いや、就活本番はこれからだけど
とりあえず3月後半までゆっくりできないとか
だいぶ悲しい
ツアー終わって寂しくなってもDVDとか発売されるし
てか特典&罰ゲーム映像がまってる(((o(*゜▽゜*)o)))とか
思ったけど、どうやら発売されるまで命が持たん。
でも2月19日にキングオブ男出るからそれが
命綱かなぁとか思う。でもさ2月19日って
まだまだじゃんか!!!!!!
JUKEBOX3
新年会の話は続き。
みんな俺らのライブDVDとか見るやろ?
見ないわ!!!
そんなん見てたら食事組とDVD組に
別れちゃうでしょ?とメンバー
安:みんなでわちゃわちゃしながら
食事つっつくのがええよね?
やす、、、(^ω^)←
横:昔のDVDとかながそうや。
するとすばるくんここでものすのく嫌な
顔をします。笑
とりあえずDVDはかけなくていい!とメンバー。
あっぶね!聞いといてよかったー
俺普通にDVDかけようとしてたわーと
ケラケラ横山。
あとトイレの話!
絶対トイレは座ってしてね!と横。
そしてトイレ行くときとお風呂行く時は
絶対俺に一言言って!という横の言葉に
(゜Д゜≡゜Д゜)?ハァ?なメンバー
行きたないわぁ、、、とつぶやくすばる(笑)
とりあえず早く新年会してくださいって、ね。笑
本編終了後にアンコで結果発表、そのあと
2曲歌って終わり。
そのあとタブルアンコでいきなり映画の予告
みたいな映像がながれる。
KANJANI∞ presents...の文字
新曲キングオブ男のPVが流れた(((o(*゜▽゜*)o)))
地下駐車場みたいなとこで
すばる率いる年上組と亮ちゃん率いる年下組にわかれ
殴り合いと、あとウエストサイドストーリーみたく
ダンスをし合うみたいな。とりあえずくそいけめん。
主題歌になった、土竜の唄に合わせてか、
メンバーもヤクザversionになってて、、、とりあえず
ダンスし合うのがもうやばい。
順番ゴッチャだけど最後の挨拶でやすが
辛いときや大きな壁にぶちあたったときは
俺らのことを思い出して。
いつもアホみたいに笑ってるから。
けど、
ときどき真面目な顔で背中を押すから。
ってのがもうジーンときてやばかった。
とりあえずおわり。
JUKEBOX2
そのままツアー中部屋飲みしたとき
横がベロンベロンに酔って
亮ちゃんに絡んだ話が再び。
最初は大倉も横と一緒になって
イェーイてきなノリだったのに
亮ちゃん来て、横が亮ちゃんに絡み始めてから
いきなり厳しくなる大倉。
大倉:ほら横山くん!ちゃんとして!
亮ちゃんに絡んじゃだめ!だめだってば!
亮ちゃんのこと離してあげて!触っちゃだめ!
てきな(笑)
けれどそんなこといいつつ何気1人隠れて
カップ麺食べてたことを暴露される大倉。
話は新年会に。
横が、どうするの?新年会は泊まるの?
メンバーはもうその話いいからてきな。
すばるくんは特に嫌そうな顔(笑)
ツアー中何度かこの話題出てきたけど
あまりしたくないのかな?
大倉か安か、寝るときは?
ベッドで2人、ソファーでも寝れるし
あとは雑魚寝でいーよねみたいな。
横:いやだめベッドは俺一人で使う。
みんな布団もってきてや。
横:料理は大倉作ってくれるんやろ?
大倉:......ええよ?
お風呂はどーするの?という話に。
もうお風呂入る順番まで決めてる横。
どっくん一番最初ね。に、メンバー爆笑。
理由はシャワーだけだし速いから。
そっからえ?シャワー?湯船じゃないの?と。
横山:湯船1人1人やってたら大変やろ!!!
に、え、、、そうでもないけど?みたいな顔するメンバー
丸:俺しんちゃんと一緒でえーよ?な?
横:いや村上は最後。あいつ、綺麗好きやからちゃーんと
綺麗にしてくれそう最後。
つづく
JUKEBOX大阪1
はいもう東京だよ!
帰ってきたよ!!
オーラスめっちゃ楽しかった
かなーり叫んだ
ビースト勝ったよ狩は最後の最後は
本当に男を魅せるとかいいつつ
最後に四人でふんどし姿になって
おいそれパクリ!てきな←
最終結果はビーストの勝ち。
狩は罰ゲーム。
MCでは新年会の話と横トランペットの話。
オーラスでのノスタルジー。
始まる前すばるにマイク渡されそのまま
ギュッとされ、無言のがんばれ。
そのあと大倉からも背中をポンとされ
無言のがんばれ。だけれど
結構大きいミスしちゃってた横。
ちょっと悔しそうだったけど会場、メンバー
から大きな拍手。
ツアースタートする前ライブ中トランペットを
失敗するという夢を何回も見て寝れなかったそう。
本人は笑ってたけど不安だっただろうなぁって思った。
大倉も横めっちゃトランペット練習してて
もうノスタルジー聞きあきたわって笑ってた(笑)
とりあえず横ちょおつかれさま。