ユニバ!

やってきました大阪!ユニバ!
今日比較的空いてる!
スパイダーマン50分待ちとかだもん!やばお!



ジュラシックパークのとこでランチ(((o(*゜▽゜*)o)))

さぁさぁ

学校からダッシュで帰って
ダッシュで風呂入って
今から大阪向かうよん!

明日はユニバ行って明後日オーラス参戦
といういつものパターン(((o(*゜▽゜*)o)))
しかしスッピンで電車はきついのぉ(((o(*゜▽゜*)o)))


あといふあ当選した(((o(*゜▽゜*)o)))
しかもB列とか今年早々神ってる

さぁ今日も一日

ほんと気まずいって神




でもすばるくんて色んな意味で絶対大倉すきだよね

昔、大倉の長男気質がたまらなく大好き
ってすばるくん言ってたし

あー

バイト終わったーさぁかえろー

テスト前最後のバイト。
あとは勉強に専念だーとか言いつつ
今週末から大阪遠征だけどな(´<_` )ふん


そろそろ疲れすぎて死にそう
洗濯機回さないと、、、笑

成人

成人の日!!
成人を迎えたみなさんおめでとうございます
わたしは来年だぁたのしみだぁ


今日はテスト勉強dayにしようとか
思ってたんですけど
集中切れて(てかその前に集中すらしてない)
ラフィネで1時間マッサージしてもらったら
爆睡しちゃって恥ずかしかった

からのバイト
鬼暇すぎて。こんなことなら出勤せずに
お家でぬくぬくしながらHEY!3リアタイ
したかったわ


美味しいものたべたい
ダイエット中にテスト期間突入するのつらい

after

真っ黒やで(((o(*゜▽゜*)o)))


ブリーチしてたから暗くしてもすぐ
色抜けるからその経過も考えて真っ黒に
してもらった(((o(*゜▽゜*)o)))満足!

重めのバングにしてもらったし(((o(*゜▽゜*)o)))

before

今日はこのキチガイな色を染め直してくるぜ!
初MINX((((;゜Д゜))))緊張する!!!!

モニタリング

昨日のモニタリングのとき
始まってからすぐ寝ちゃって

起きたらたくさんのひとからLINEきてて


モニタリングでゆきたち映ってたよ!と(笑)


福岡元旦のエイトliveにモニタリングの
カメラ潜入してたみたいで
それでうちらがっつり映ってて

こんな髪色だから目立ったらしい
大変恥ずかしい(笑)
ほんと色んな人に発見された!うける!