新学期!

年明け学校一発目!!!
早々寝坊しました( ´;゜;ё;゜;)←
まじバカヤローだよわたしゃ。
まぁ遅刻はしなかったけどね。
今日は早く寝るさ。


学校終わってカフェで勉強してたけど
とんでもなく眠すぎて文字ガタガタだから
仕方なく帰る:(;゛゜'ω゜'):

カヴァコラ

今カヴァコラ見終わった!!
まじ発狂もんだね!!!!
すっごいかっこいいしさ!!

ただでさえ忙しくてしかも
ツアー真っ最中なのにこんなに何曲も
歌って踊ってくれて、、、
覚えるの絶対大変だっただろうに、、
よこちょのトランペットも
ひなちゃんのピアノもまじ緊張具合が
伝わってた。゜(゜´Д`゜)゜。
そしてお互い応援しあう感じがやっぱ夫婦
だなぁと。

亮ちゃんとか絶対疲れたよね
口に出すぐらいですもの(笑)
お疲れ様ですみなさま

おりょん

ツアーパンフのオフショが新しく
入ってたのでおリョン数枚購入

あとマルすばきゃわたん写真あったから
それお買い上げいたした。



冬休み最終日。゜(゜´Д`゜)゜。
今からなつこと池袋ランチからの
夜は中高の友達とプチ新年会

ジャニショ

バイト前にフラフラしてきた
原宿でジャニショ久々に行ったら
めちゃくちゃ混んでた
整理券くばるほどじゃないけど
関ジャニ∞コーナーめちゃくちゃ混んでた

んで渋谷行ったら大倉のDr.DMAT×関ジャニ∞
のトラック走ってたひびき流しながら


つかひびき大好きなんだけど
発売前からこんなハマるの久々!
PVにでてくる女の子めっさ可愛いよね


無事学校の課題も終わったし安心安心
バイトラストまで頑張ってきます

軟骨

2年半ぶりに久々ピアッシングしてきた。
右軟骨が仲間入り!!!
これで3:3でシンメに。

こってり

福岡といえば博多ラーメンということで
昨日定番のこってり豚骨食べてきたんだけど
すんげーパンチきいてて
もう、こってりすぎて!!!!!←
でもすっごい美味しかった!!!


さ、現実に戻されたのでわたしは今から
ラフィネでマッサージからの
スタバで勉強してくる。゜(゜´Д`゜)゜。
だって今月末テストだものね、、、

おお!

東京帰ってきました!
そしたらおお!
∞から年賀状!
今年からこんなサービス開始したのねJFC!!!笑
でもこういうの地味に嬉しい!
とくにひなちゃんのメッセージ
モチベーションめっちゃあがる。

福岡

福岡1日目終わってホテル着いて
余韻にひたってる。(笑)

今日神席だった!!!
センステ目の前の最前でアリーナだけど
そんなに埋れなかった!!
サマサマのとき大倉めっちゃこっち向いて一緒に
騒いでくれてまじ神!!!!!!ほんとに!!


24TVのことさっきテレビで発表だったけど
今日MCのときヨコめっちゃ
なんかいいたげだったから、あー!このことか!
と思って!!
なんか
ヨコ「これってもう言っていいの??」
みたいなこと言ってて
スタッフから即NG言われたっぽくて
即座に新年会の件にうまーくずらしたけどさ!
絶対24のこと言いそうだったよね!


ねる!
楽しかった!ありがと初福岡素敵!