あけおめ

年越しちょー楽しかったwww


あけましておめでとう!
ことよろ!←
みんなの寝顔を眺めてからわたしは
一足先にバイバイ!そして今から東京駅〜

2013年

今年ももう終わりますね。
このブログを見てる人、
今年もありがとうございました。


2013年は初が多い1年でした。
高校卒業して。一人暮らし始めて。
バイト明け方まで頑張ったり。
じゃにべんの収録のために大阪に
弾丸旅行いったり。

あと人との出会いが多い1年でした。
ちょうど去年は今頃大阪だったな〜
オーラス参戦だったから大晦日は
ユニバ行ってたな。そう言えば。

来年の今頃はなにしてんだろ〜

忘年会

昨日は中高の忘年会でした!
朝5時まで飲み続け、やばかったな〜
お陰で美容室寝坊して行けなかったし
頭ガンガンだし(笑)

わたし初幹事だったけどまじ大変ね幹事て。
もうやらん!(笑)

実家!

たった一晩だけだけど
実家帰れて良かった良かった!
ばあちゃんにもトムトムにも会えたし!

なんかさぁ実家って
安心というかなんというか
時間がゆっくりゆったり流れてく感じでさ。
やっぱ素敵。

(untitled)

大掃除終えて今から実家に帰る!
つっても明日の昼にまた戻るけど!(笑)


てかスタバの新作
chocolate pretzel mocha
美味しいけどカフェモカとほぼ変わらん
ホット頼むとプレッツェルふにゃふにゃ
になるし。(笑)まぁ美味しいから
また買うんだけどさ!!!←

いざ

そして今からこの優秀な仲間たちと
大掃除という名の戦争へ。


明日実家に帰るからそれまでに
部屋綺麗にしないと。
大ッ嫌いなんだよね、掃除

おやすみ

今日は中高時代の友達ふたりと
ヒカリエでランチからの銀座で買い物♪楽しかった

あーーー

あーーー昨日の営業からの
クリパやばかったークリパというよりむしろ
クラブ並だった(笑)
めっさ飲まされるしみんな踊り出すし

でビンゴ大会やって、もらったやつ(笑)
ジルのボディークリーム。何気嬉しい←


で、起きたら夕方四時ごろでびっくり。
まぁ今日は8時〜終電までのバイトだから
ゆっくり準備してますわ

(untitled)

あっはっはっは!!!!!!!
めりくりだってばよ!酔ってないよ!!(笑)
絶賛バイト中だよ!!!
深夜から明け方まで今宵はバイト先のみんなで
クリパだーーーーー!!!!!