浦和

spec漸と爻一気に観てきた
疲れるかなと思ったけど全然いけた。

りなありがとねん。

休日!!

おはよ!!!!
昨日バイトめちゃくちゃ疲れて
何度も心折れたよ!ココロオレタヨ!


でも今日はバイト休み!
りなと浦和でspec2本ほぼぶっ通しで
見てくるよ!

そんで朝兼昼ごはんはドトールで
異様な組み合わせしちゃったよ!

おはよー

今日は宅急便さんのインターホンの
呼び出しにより早起きできました。
福岡行き新幹線チケ届いたー♪"


そんなことより疲れが抜けなくて
なのに今日もオーラスでバイトなわけで、、。
ふらつく。
バイト前にラフィネ予約した。
体ほぐしてもらう、、、。


てなわけで大好きなカフェモカ飲みながら
電車に揺られる。今日も頑張る!

ぱっち

久しぶりに見ましたパッチ

私の中では上位に入るツアーです。特にね。
ブリュレのさぁこのね、亮ちゃんが
指を差すとそれに合わせてメンバーが
動くてきなダンスがほんとかっこいいの←


とりあえず、ツアーもアルバムも、
わたしは特にパッチが好きかな。
E×Eもだいぶインパクト大きくて
強い名曲揃いだけどね!

冬休み初日

冬休み初日はさっそくバイトオープンからです

正直、行きたくないけど
けど年末年始は出費多いし金があって
困るこたぁないし働かないと!!!!!

今日からエイトは名古屋かぁ
一度名古屋参戦してみたいなぁ

良いお年を!

今日が今年最後の学校でした。
毎日毎日無遅刻無欠席で登校したし
頑張った甲斐もあり前期特待生になれたし。

とりあえず明日から冬休み!
の前に今からラストまでバイト!



めっちゃ久しぶりにピアスホール
増やしたくなったんだけど
偶数ってなんか悪いんだよね?たしか
ジンクスみたいな。
でも今5個空いてるから偶数避ける
となると7個になるわけで、、、
さすがに7個は多い(笑)6個がいーのに

ラスト1日!!!

明日で学校終わり明日で学校終わり
がんばろまじ
てか荷物重くて肩脱臼する(まじめ)

てかね!てかね!
福岡チケット2名義当選してて
わたしの名義アリーナでもう1つの名義
スタンド8列目なの!!!
今回の席運の良さハンパない!!!
まぁスタンドのほう譲るんだけどさ!!!!
ちょっと勿体無い気するけどさ!!!

ひゃっほい

切ない顔がこれまた切ない
いい顔してますね


さぁさぁ福岡チケット!
いつも寄り道して帰る私だけれど
今日に限っては直帰。即直帰。

とりあえず2名義当たってて
あたしのはアリーナだった!
ひゃっほい!

大変ありがたいことに今のところ
毎年毎年アリーナ当たっているので
今年も当たって良かったァ

あとはもう一つの名義のチケットの
席早く知りたい!
実家に届いてるからママからの連絡を待つ

たらふく

学校帰りにあきらと焼肉食べ放題いってきた

お腹いっぱい苦しい