ひょい

バイトあがり!!明日学校だから
はや上がり〜(^-^)/

んでセシルでコート買ってしまった、、、
Rayとコラボったやつ!!!きゃわたんなのよ!


明日まつえく授業だーーー

錦戸ムートン

バイト終わったーーー
朝まで飲みからのまたバイトはつらいな。
まぁ明日もバイトだけど。


てかエイト札幌日帰りなんだね!!
どんだけ忙しいの彼ら!!ひょえ〜
しかも飛行機でりょーちゃんムートンとか
俺得すぎてwww
きゃわたんだな錦戸ムートンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(untitled)

夕闇トレイン好きすぎて


よこちょの

光と音が混ざりあって
長いトンネルの先に向かって


ってとこがまじ好きすぎて(´・_・`)



あー今週もやっと終わるね

まぁ今からラストまでバイトからの
なつこと飲みだけどな朝まで

こころそらもよう

念願のトリバ!!!!!
ロスで買いました!!!!!
6万ちょい!!!!!
わたしが人生初自費で購入した
ブランドバッグ!!!!!wwww


只今こころそらもよう聞きながら電車〜
やっと昨日iPodに落とした。(笑)おっそ(笑)

(untitled)

加湿器はこんなかんじで!!!!!


きゃわたん!!!!!
これで今年の夜乗り越えられる!!!!!

買い物!!!!!

さぁさぁ放課後
空気清浄機の買い物リベンジに挑みました


今日はビックカメラへ。
ビックカメラのお兄さんと一時間くらい
話し合い悩みながら
これに決定。ちなみに右のはノリで
買った加湿器!!いやでも、前から加湿器も
買おうとしてたから満足。

形も可愛いっしょ!!!!!

とーーん

昨日は久しぶりの学校に久しぶりの
バイトで余計疲れた

バイト前にヤマダ電機で
空気清浄機買おうとしたんだけど
欲しいの在庫切れだったツライ

だから今日違う電気屋行って
探して来るし

いーことないなーって思ったら
今電車座れたラッキーハッピー




このtornきゃわたん(((((└(:D」┌)┘)))))))

おは!

時差ボケとは少し戦えるわたしは
今日寝坊せず起きたぜ5時半ぴったりに。
化粧と髪がなぜか早く終わったから
優雅にココア飲んでたぜ。

てか帰国してから休みが1日だけとか辛い。
せめて2日は休みたい。高校んときは
海外研修帰国後はそのまま週末まで休みくれたぞ!(笑)

まぁ、ほとんど観光だったから仕方ないか。


そんなことよりすっごい見づらいのだけど
ビバリーヒルズ付近のお店で買った
coachのネックレス!ハート三連なの!

そこの通り高級店がズラーっとならぶ通りで。
PRADAにトリバ、coachにグッチ
もう目が回ったよ若者は。

財布

今日は学校お休みです。
帰宅してから昼まで爆睡してたので
時差ボケで眠さだけでなく空腹時間
までもが狂っております。


でもやらなきゃならんことがありすぎる
からまずはタワレコで∞くんたち
お迎えに行って郵便局行って
あと財布!新しいの買った〜
またまたANNA SUIヽ(*´∀`)ノ
これでANNA SUI4代目!