帰国

帰国しましたん


てかつなびぃバグってて写メ表示されん
つら

ロス その3

これはディズニーランドの写真

カリフォルニアのディズニーランドは
眠れる森の美女オーロラ姫の
お城なんだって。
ピンクと水色のお城で、
冬の時期は雪もかぶってて
可愛かったぁ

ロス その2

そして、今日は
カリフォルニアディズニーランドアドベンチャーと
ディズニーランドに行ってきました〜

カリフォルニアは2パークに
別れてるんだって。
日本でいう、シーとランドてきな。
今回は1日で2パーク回るというハードな
ことしちゃいました。

これはディズニーランドアドベンチャーの写真

ロス その1

ロス研修4日目
只今ロスは夜の0時40分


昨日は授業の一貫で外人モデルさん
にヘアメイクをさせてもらいました
わたしは主にメイク班だったんだけれども
やはり外人さんは日本人とは違う骨格を
お持ちなので難しかったです

彫りも深いし目鼻立ちがくっきりしている
外人さんは日本人の憧れですわ

Los Angeles!!!!!

ロサンゼルス研修3日目でございます。

現在ロスは日付変わりまして
4日の深夜3時45分です。
そうです寝れまてん。

初日からジャンクフード
ガツ食いしてしまい
3日間軽く胃もたれ起こしてます。笑


また

実家!!!!!

実家帰ってきまして荷造りしてました。

明日から研修で一週間ロスに
行ってきますヽ(*´∀`)ノ
海外のヘアメイク学んでくるよん。

2年ぶりのアメリカだいぶ高まる!!!!!


そしてこの前染めたカラーほんと
気に入ってる♪
写真じゃわかりづらいけどね!!!!!
家族には不評だったけどね!!!!!(笑)

さまさま、

サマ様ほんとすき!
これ夏に聞いたらだいぶ
モチベ上がりそう!!!!←



昨日はヘアショー!
土屋アンナとかいづとか今井華ちゃんとか
出ててきゃわたんだった

その後バイトラストまで

からの始発までなつこと飲み
久々にふらっときたわ。
絶対酔わない自信あるのに←

で、今実家帰ってる電車んなか

ど!よ!う!

今からサロンのヘアショー
見に行くぞよ。
あのカリスマモデルが出るぞよ。高まるぅ。

でもそのあとダッシュで池袋戻ってラストまで
バイトからのなつこと飲み(笑)

ん〜o(^o^)o

新しい柔軟剤ダウニーにした!

てか、今週終わるのはやい!
もう明日金曜日か!がんばろ!

olive des oliveでコート買っちゃった
てへ