どうしたら

どうしたら
あーこじはる可愛い
実は心底リスペクトしてますこじはる←

もーこじはるみたくなりたいわ
全国のこじはる推しに刺されても
構わないので←

おにゅーからー

学校帰りに美容室♪
Wカラー+トリートメント!

おにゅーからーヽ(*´∀`)ノ
黄色みグレー系アッシュヽ(*´∀`)ノ

あさ!

朝起きたら家出る20分前だったよ!
だから下地とファンデしかしてないよー!
化粧したいよー!
鼻水とまらんよー!

やっちまった!

バイトあーがり!

バイト前にパルコでお買い物〜♪
dazzlinでワンピと上着
INGNIでスカートとニット〜


けどdazzlinのワンピと上着
なぜかSサイズ買ってて今恐る恐る着てみたら
いや着れるんだけどさ
ちょいパツでヒョエエエエエ!!!!!((((;゜Д゜))))
ってなった。
でも痩せる気になったよこれで。(笑)

金土

昨日は1日カットの授業からの
バイトラストからの
系列店でなつことなぜか閉店作業からの
始発までイタリアン居酒屋からの

帰宅して起きたら夕方で
これからバイト(笑)

金土はいつもこう。(笑)

なつこからディズニーのおみやげもらった!
はっぴー!

いーにおい!

就職説明会のときいただいた
シャンプー&トリートメント(((o(*゜▽゜*)o)))

どうわ!

昨日更新してない!
ちょっと、バタバタしてたしね!
つかれたー!終わった木曜日!
明日も一日頑張れる気しないよ!!

とりあえずこの前の特殊メイクは
楽しかった⊂(°θ°)⊃

やっふい

セブンで買い物したら
クジ2回引けてこれ当たったの!!!!!

どっちも好きなやつ!!!!!ラッキー!!!!!

かいもの!

昨日は実家早めに出て
池袋戻ってラフィネでマッサージしてきた。
からのパルコで服と鞄買った・*・:≡( ε:)

ずっと狙ってたサマンサの!!
給料入ったし返金たちもきたし
特待生のお金ももらったし財布がほくほく
だったものでして・*・:≡( ε:)←

早く使いたいけど汚したくない←