日曜日!

朝早くに家出て実家帰って
久しぶりにぱぱと出かけてるよん

クレジットカード作りに行って
ロイホスでご飯〜

はぁー

あー
ライブから約1週間たつんですねぇー

わたしの個人的かわいかったとこが
えいとっぽっぷの最後ですばるくんかよく

いぇ〜〜…
うぉ〜〜…
いぇ〜〜…!!!!

っていうじゃないてすか。←
その途中で亮ちゃんも今回は加わってて
いぇ〜〜…!!!!って。(笑)
それ見たすばるくんがすっごい嬉しそうに
亮ちゃんのこと指指しながら喜んでて。

微笑ましかった〜


それだけです。(笑)
バイトなうです。

まつエク2

意外と片目はすぐ終わった〜

まだまだアンバランスですね汚い
目が、充血しちまったよ
改めてアイリストさんてすごい

まつエク

直帰してまつエクの宿題やってるよー
肩こるし目チカチカするー

両目80本やらなきゃなのに
今やっと片目終わった_(:3 」∠)_

帰宅ー

あーバイトから帰宅ー
ふらふらーねみぃー
お風呂だるぅー


最近まじ太りすぎてつらい。
でも食べてないともーやってらんないのよ
バイトも学校も

毎日忙しくて食べることが息抜き

やばめだなこれ

あー

まつエクの宿題やらなきゃ、、めんどくさい。


今日は特殊メイクの授業で
宝塚メイクと傷メイクしましたよん
楽しかった〜

やっばわたしはヘアよりメイクがすき(´・_・`)

どひゃー

昨日のライブが抜けない〜〜〜〜〜
パンフ見ながらニヤニヤしてるし
今日学校もまつエクの授業だったんだけど
ずっと目がうつろでやってたよ〜〜←おい:


(;゛゜ω゜):

11 11

ポッキー&プリッツの日ということで
大阪の通天閣で撮った写真投下Withあやたん

東京

とりあえず
東京公演ありがとうございました。
わたしは3日目しか入ってないけど。

ネタバレ一切見ずに行ったから
すっごい楽しめた!!!
なんだかすごく公演が長く感じました
いい意味で。セトリもいい感じにミックス
されて選抜されてて
本人たちも言っていた通りまさにJUKE BOX!

次はわたしは福岡ですね1日。元旦です。
まだまだ先だぁ(´・_・`)