大山田

なんなの〜??
このこたちほんとなんなの〜??。゜(゜´Д`゜)゜。


恐るべし破壊力

(untitled)

あっ
あやたん今日楽しんできてね(((o(*゜▽゜*)o)))


私はこれからバイトだよラストまでヾ(´・ω・`)
明日は5時間バイトからの
なつこと飲み〜!
次の日ライブなのにオールという、ね

なかよし

今日みかちゃんがクラス全員に
ロシアンシュークリーム作ってきて
くれたの!!!(((o(*゜▽゜*)o)))

で、クラスみんなでせーので食べた(笑)
うちらのクラス仲いいなぁほんと。

お金ない時に限って

ちわっすぅ(゜∀゜)


お金無いのに放課後買い物しちゃったよん
ワンピとポーチ二つと
あとご褒美にGodivaのショコリキサー・*・:≡( ε:)
今日シャンプーの授業まじつかれた、、

来週からまつエクの授業始まるとか
わくてか!!!
てかさJUKE BOXのグッズ可愛すぎて冷や汗

あー

昨日陰陽屋見てからの記憶なくて
起きたら家出る30分前だった←お風呂入ってない


まーじマッハで風呂入って化粧して
まぁ電車は間に合ったんだけど
定期忘れて泣く泣く自費(((((└(:D」┌)┘)))))))

朝起きてドタバタしてたとき
定期吹っ飛ばしてベッドの下に転がって
いったのを見た気するもん。

あぁ、、、たかが往復800円だけど
800円で何できたかなぁと考えると
あーあ。゜(゜´Д`゜)゜。ってなる

まぁ昨日浮かれポンチだったからね
神様からの警告かしら
それとも祟りかしら←

掃除って

掃除ってほんと素敵だと思う!!!
あたしずっとお風呂トイレ周りの掃除を
避けてきたの!!汚いし触りたくなくて!
でも意を決して今日掃除したの!!
特にお風呂の排水溝?もー大嫌いなのよ!

そこだけじゃなく部屋の中の掃除を避けて
いた場所を思い切って掃除したの!

すーごいスッキリした!
そしたら何でか分からんけど何かで
とっといておいた8千が見つかったの!
そしたら学校から前期の特待生になったよ
って連絡がきたの!!!
掃除のおかげとかじゃないかもだけど
良いことが起きてハッピーヤロー

トゥリャッ

今日はさおりんと原宿で
来週のライブにむけてshopping〜♪

今年も双子っす・*・:≡( ε:)
可愛いワンピとヒールとアクセ
オソロで揃えました
はやく、来週に、なーれっと


明日からまた学校だけど
安田のA-studio見たり
部屋の掃除したらモチベ上がった

あーーー

あれれいつの間にか連休最終日?
あれれれ

昨日は多摩美の芸祭行ってからの
池袋であきと飲みからのオケという、、
で、今から原宿です
ちょーいきついです眠たい

クラッシュ!

はぁε(・д・`*)
やっと終わった一週間、、、


バイトまでスタバ!
新作のクラッシュマロンパイフラペ(*^^*)
んーおいしい(*^^*)
栗好きにはたまらんっす



バイトラストからの
きゃみやまとのみだよー(((((└(:D」┌)┘)))))))

11月

今年のHalloweenは放課後きゃみやま
と急遽合流して
とりとんでのんでました(笑)

デザート可愛かった・*・:≡( ε:)
調子乗ってアプリ加工だよね
ここぞとばかりに・*・:≡( ε:)www

今日も放課後バイトのあときゃみやまと
のみいく予定〜うちらどんだけなかよし〜
てか
今日から11月とか、、、やばいね
時の流れは速いぜ全く!