Simeji

ヤスダって打ち込んだだけで
予測変換にヤスダの顔文字が!!!
Simejiやるねぇさすが!←



あうーまだ木曜日かよー
今日も1日頑張るか、、

クロネコ

実家から宅急便届いた!


沢山の栗とさつま芋と
あと頼んでおいたコレ。(笑)
うちわ実家だから送ってー!って言ったの(笑)


よく毎年毎年うちわ作れるなぁと
他のエイターさん尊敬するわ
わたし中2ぐらいからずっとコレ(笑)
しかも確か美術の時間にこっそり作ってた(笑)

火曜日

今日1日中カラーの授業で楽だった〜♪



てかもう火曜日なの?もう陰陽屋なの?
一週間はやい

before

before


カラー+カットなう


いやぁ汚い色だこと(笑)
暗くします。

実家!

地元帰ってました!
もともと実家に用あったんだけど
ちょうど母校の文化祭だったから
遊びにいった♪

みんな久しぶりで懐かしい、、、
なんたって6年間ここで過ごしたわけですから


そのあと実家でご飯たべて
すぐ池袋に戻りましたー

んでお給料も入ったことだし
検定試験も定期試験も無事終えたことだし
ご褒美として服買いまくった!
ピンキーガールズでトレンチコートとスカート!
んで池袋パルコにByeByeできてて!
可愛いニット買った!満足〜o(^o^)o

クラゲ

今年 夏が暑過ぎだから

頭も透明になってく

そんな時は海にでも

漂いながら空を見上げてみる

思い出してみる







クラゲほんと歌詞が素敵。
なんかさ、学生時代の切ない片思いだよね。
夏休みがくると長い間会えなくなるから
寂しいし。伝えたいけど伝えられないし。
夏が終わるとなんだか自分の恋も
終わってしまうような。

曲の始めと終わりを安くんのソロってのも
すごいいいところ。
こういう曲ってPV作りたくなる。

昨日

あー
昨日ちゃんと11時にあがって終電で茨城
帰ればよかったーーー
お願い!とか言われると断れないのよ〜
結局ラストまで働いちゃったよ〜



今から茨城帰るけど全然ゆっくりできないや!
今日夜美容室行きたいし!!!

さつま芋たべたーい

てかなんでおばさんてバスとか電車とかで
並ばず先頭に立ってくるのー?不思議ー

うっしゃ

えーっと金曜日学校終わってからの
放課後ヘアケア検定受けて
ダッシュでバイトからのラストのあと
急遽なつこと飲み



みたいな_(:3 」∠)_


くそつかれた_(:3 」∠




始発で帰ってきてマックでバス待ち
ねみぃ
切実にねみぃ


でもやっとヘアケア検定終わったから
もう勉強に追われる日とはおさらばだ


ヘアケアっていうのは
ヘアケアマイスターっていう資格のことです←
酔ってないです←

おっそろしー

学校終わってサンマルクで勉強!



てか昨晩めちゃくちゃ大変だったのよ。゜(゜´Д`゜)゜。
まず、お風呂入ろうとしたら
いつの間にか寝ちゃってまして。
で、いきなりかなりの腹痛で目が覚めたの。
深夜1時ごろ。

んもーそれはそれは体験したことのない
痛さでして、なんか、胸の下からヘソに
かけて激痛が走る走る。
すぐ収まるだろと思ってたら悪化して!
なぜか手足も痺れてきて寒気もして!

あ、これやべーやつ((((;゜Д゜))))と
思ってとっさに夜間でも受診できる病院探して
タクシーも呼ぼうと思ったの!
でもなるべくならあんまり呼びたくないじゃん?
苦しいけど大袈裟にしたくないし!

で、とりあえず鎮痛剤飲んで1時間耐えたの。
したら次第に痛みが引いてきて、、、寝た←
あやこれほんと昨日は死ぬかと思った!
むっちゃ痛かった!あ、生理痛ではない痛み!



以上