(untitled)

ヘアメイクしたくて美容学校入ったけど、

最近就きたい仕事が多くて。



ヘアメイクの仕事もしたいし
美容部員にもなりたいし、
ボディセラピストにもなりたい

この前面談で話したけど悩みは尽きませんわ。


専門て2年制だから
すぐ就職のこと考えなきゃいかんのよね
ざっくりはまとまってるんだけどなぁ

はぁーい

最近よく聞くのは夕闇トレインです
すきあれ〜
で、このりょーちゃんの顔すき〜(((o(*゜▽゜*)o)))



今日は午前授業でした
お昼はみほたちと大戸屋でごはん
からの、解散してわたしはシアトルカフェで
ヘアケア勉強してまつ

あさってだよ、検定日〜

つーかれたー

今日は1日中メイクの授業、、
モデルにヘアとメイクして撮影までしました


めちゃくちゃつかれた
で、初!1人五右衛門なう
ヘアケアの勉強しながらパスタ食す

ミルキー

憂鬱な月曜日が終わりました
1時間目くそ眠くて死ぬかと思った



さーてーとー
帰宅ですー

帰りコンビニでmilkyドリンクというのを
見つけたので買いました
完全にパケ買いというやつです
飲みましたがちょっと微妙でした
けっこうmilkyでした
でも栄養機能食品と書いてあるので
とりあえず体にいいものを補給したということで
良しとします

セツナクルーズ!

今日は1日お休みだった!

そして夜はセツナクルーズの
ライブにいってきたよん!
半年ぶりぐらい!!やばー久しぶり!

相変わらず米村くんは男前でした。_(:3 」∠)_




そしてライブモンスターまでに
帰ってきました。まだ時間あるから寝よ←

(untitled)

もーこれだからゆとりはっ!(=_=)←




昨日深夜までバイトからの始発まで
なつことイタリアン居酒屋でだべって
そっから朝から昼過ぎまで寝てて
今起きました!!!!_(:3 」∠)_

そしてまた今からバイトです。



タバコ吸わないのにタバコ臭い

楽しみ〜

はいはい
JUKE BOX聴きながら満員電車だよっと〜


今日WDコンテストだよ〜うわぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
でも夜バイト終わったらなっちんと
飲み行くから頑張るよーーーーー

最近太っちゃって太っちゃって太っちゃって
うわあああ

ジワジワ

あとからジワジワくるやつ



TAKOYAKI in my heart監督中村さんなのね!
だからちょいちょいパッチ要素入ってんだ!←今更

台風いづこへ

いやぁ休校最高(((((└(:D」┌)┘)))))))


明け方やばかったね!!!風が!!!
昨日深夜までJUKE BOXに浸ってたんだけどさ!←
いやぁ何回見ても最高ですよ!!えぇ!

んでさ昼に起きてぐーたらしてたら
すごい快晴になってて!
ワァ(((o(*゜▽゜*)o)))と思ってマッハで洗濯機回して
干して今腹ごしらえしにドトール来てるわけよ!


TAKOYAKI in my heartフリ覚えなきゃ(((o(*゜▽゜*)o)))
てかこの倉たんきゃわ(((o(*゜▽゜*)o)))

フラゲ

(((o(*゜▽゜*)o)))

明日休校になった!
まるでjukeboxに費やしなさいと
神に言われてるみたいだわ←黙