昨日の話!

昨日は新宿で買い物してた!
で、トートバッグほしくて探してたら
ちょう可愛いの見つけて即購入。
持つところがハートなのよ(((o(*゜▽゜*)o)))きゃわ



さーいよいよフラゲ日!
学校終わったらダッシュでタワレコ!

おっかいっもの〜

今日1日中空いてたから
ラフィネでマッサージうけてきて
服買ってカフェでヘアケアの勉強して、、

これぞリア充!!!!!!!!


あと、相方から東京10日当選連絡きた〜
とりあえず今のところ3公演確保!

ぬぉーい

おい!誰だよこのいけめんはよぉ!!!!

ねっっむ!!

バイトだったから昼まで爆睡だった。
いやー眠い眠い夜からまたバイトだしさー。

明日カラーしに行こうかな〜
かなり暗めにしたのに色抜けすぎて
今金髪手前だもんな〜
こんな髪色にしたい
てかこんな子になりたい_(:3 」∠)_


当落電話かけるのあたしうまいんだよね。
いやまじで!!!!黙
めっさ連打するの。もはや機械的な動きね。(笑)
あたしの方からは3名義使って
申し込んだけど大阪全滅の福岡2公演当選。
あとは相方のぶんにかけます。

の〜み

いやぁ〜昨日はめっちゃ楽しかったけど
めっちゃ疲れた!(笑)

でも次の日早朝から学校なのに
遅くまで飲むうちらもうちらだけどさ〜
駄菓子バー行こうとしたらお客さん
いっぱいいたから断念して一休(笑)


今日も午前カットで午後シャンプー!
シャンプー!寝れる!神

そのあとラストまでバイトだけど

スノホワ

26のHalloween partyこれ着てこうかな〜
友達みんなディズニーでいくみたいだから
わたしも便乗して白雪姫で攻めようかしら

スノホワ〜・*・:≡( ε:)
はぁ。今日も一日頑張るか、、、。
今日学校終わったらあかねたちと
駄菓子バーいくんだもんがんばる

ランチ!

知り合いのお店でランチしてた。
たーのしかった♪



けど夜に最悪なことおきたああ
まじありえん。なにあの空気。うぇぇん。゜(゜´Д`゜)゜。

ふふ

今年の手帳(((o(*゜▽゜*)o)))
昨日サンシャインでビビっときて即購入。
このパステル調がなんとも言えん可愛さ←

昨日の陰陽屋は1時間ずーっと
ノンストップにやにやでした( ̄∀ ̄)
めがねとかかわいすぎだろめがねとか。



今日午前で授業終わる(((o(*゜▽゜*)o)))

陰陽屋

はぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
朝から亮ちゃんきゃわたん。゜(゜´Д`゜)゜。
煮干ん中から偽物の煮干探し当てれて
嬉しそうな亮ちゃんきゃわたん。゜(゜´Д`゜)゜。←


今日いよいよドラマだから
ちゃんと10時までには帰宅しなければ。
えーっと
今日は一日中メイクの授業!がんばる!

はぁ、、

また月曜日かぁ憂鬱だなおい。
今週楽しみ無いしなぁ
強いて言えば水曜日昼で学校終わることと
木曜日あかねたちと駄菓子バー行くことかなぁ

あら楽しみあるわね←だまれ



てかこのよこちゃんいけめん!
いつんとき?むちゃぶりとか7年前とかだから
26歳とかかな?いけめん!