うえの

上野から実家までリッチにグリーン車!
で、上野駅で前々から気になってたパンダデニッシュ
買って食べた・*・:≡( ε:)
これね高校時代から気になってたの!(笑)
普通に美味しかったです


雨降ってきたけど花火大会大丈夫なんかね

かえりやす

地元の花火大会あるので、
茨城かえる!
バイト明け方帰ってきたからまだ眠い(´O`)
そして寒い。ニット着ちゃってる。

華金

今日は午前授業ですよっと・*・:≡( ε:)
追試だったら午後まで残るはめになったんだけど
無事合格したのでニヤニヤ←


てかエイトのアルバムまだ予約してないよ〜
タワレコ行かなきゃ〜

Halloween!!!!

テスト返却された〜
4教科の平均が90だった(((o(*゜▽゜*)o)))
まぁとりあえず赤点はまのがれました。


んで息抜きにライブ行きたくなって
とりあえず久しぶりにセツナの歌聴きたく
なったので急遽チケット取りました←
20日のeggman♪楽しみ

朦朧(もうろう)

昨日は表参道コレクションでヘアショー見学
からの池袋でなつこと飲んでた

家帰って意識朦朧とした中で感想文書いて
ヘアケア復習して、そっからの記憶がなく、
気づいたら朝でした
ちゃんとベッドに入って寝てました。((((;゜Д゜))))

10月!

はい今日から後期!!

試験もやっと終わったよおおおお(((o(*゜▽゜*)o)))
そっからディズニー行ってきたよ!アフ6!
めっさ混んでたけど4つくらい乗れたし満足


だけど疲れはてて帰り死んだわ。
今日はテスト返却される〜う〜
追試ありませんよーに

てか!ひなたんハクション大魔王とか!

よっしゃ!

本日試験日!
美容理論
感染症
衛生管理
皮膚

たった4教科!!!
中高時代と比べりゃだいぶありがたい!!
って、考えて、がんばる。


テスト終わったらアフター6でディズニー!
とりあえず追試になりませぬよーに!
アディオス!←

はぁ

はぁ
試験近いんですよ筆記試験。
高校とは違って追試になったら
追試+補講で1教科4000円とられるから怖い。
全教科合格したいっす神様頼む。

今日も一日中勉強してましたトホホ


にしてもヨネさまいけめん

念願の!!

念願のdプログラムの化粧品買った!

高1ぐらいんときにサンプル使って
使い心地よすぎて、それからずっと欲しかったの。
でも学生には少々ちょっとだけお高めだから
安いの使ってたけど思い切った!!

肌荒れしやすいからこれいーのよねぇ