今日も

連休明けの学校も頑張りましたよん。

朝遅延してたからイライラしたけど
逆に何故か電車空いてたからよし!←

明日は学科4時間+実技3時間+課外授業2時間。
鬼かおいこら_(:3 」∠)_
テスト勉強できないじゃない放課後_(:3 」∠)_


がんばろ〜
楽しみあるから頑張ろ〜
中高時代もそう頑張ってきたんですもの
今の方がまだ楽だもの
昔の自分が耐えられたんですもの
できる!いける!

って無理矢理モチベをあげまつ_(:3 」∠)_

すげえ!!

ねぇこれすごい!
たこやき って打っただけで
TAKOYAKI in my heartってでてきた!!
Simejiすげぇな驚愕!!!

(untitled)

またみんなで集まりたいねぇ〜
やっぱ中高時代の子たちは落ち着くねぇ〜


さぁ今からシアトルカフェで勉強してくるよ〜

キリシタン!

昨日はキリシタンカフェで
まいの誕生日会した!

おめっとさんです(^-^)

すばたん

Happybirthdayすばるくん


関ジャニ∞と、エイターを
愛してくれてる素敵なひと。

あー

朝から東上線人身事故とか。勘弁してくれ。
満員すぎて窒息死しそーだよ。
朝からだるいよー

ふふん

今日もおつかれっすー


授業終わってからの7時まで
ヘアケア講習受けて
そっからみほまきとうどん食べて
只今帰宅っすバス待ちっす

あーねむい
明日も学科とカットの授業、そしてバイト。

(untitled)

きっとさー
毎日楽しくてウキウキで。
まじ辛い朝の満員電車も。
めっちゃ眠い学科も。
意味わからん実技も。
ちょっと思い出しただけで、まぁがんばろ
って思えちゃうんだろうなぁ。

今日も、がんばろって化粧して
明日もがんばろって、寝るのよ。

台風

昨日の系列店初出勤は無事終えました!

んで起きたら豪雨豪風で
せっかくのわたしの休日!家から出れん!
って思ってたけど昼過ぎから
落ち着いてきてなんと晴れてきたでは
ありませぬか。
この隙にパパっと池袋飛んでまたまた秋服買って
マッサージいってきた♪

今からケーキ食べて帰るよん。


あーもうこの子たちに会いたい

へい!

バイトあがりっす!(><)
やっとわたしの休日きたああー

またマッサージ行って買い物いくもん!
OL休日万歳\(^o^)/笑