母校

昨日は始発で茨城帰って
母校の体育祭いってきました。
実家にもちょっと寄りました。

久しぶりに先生と後輩に会えてよかった〜

で、すぐに池袋戻ってバイトでした。
最後の出勤でした。今日から系列店です

911

忘れてたわけじゃないよ!!!(笑)


ただちょっと忙しかっただけだよ!!!←



やすくんお誕生日おめでとおヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ラスト20代楽しんで!わたしもラスト10代楽しむ

ぬおっつ

久しぶりにロッドアウトしたら
パンチパーマになってた、ごめん

911

りょーちゃんはあの日あの場所で
エイターに向かってそう言ってくれたけど
私は好きになった11歳のときからずっと8人目は
もう決まってるんだよ(´・_・`)

変わっていくものを受け止めていくのも
大切だけど私の中では一生心にのこして
おきたいんです。

区切りをつけるのは確かに大事なことだし
それを8年目の記念すべき時に口を開いて
言ってくれたりょーちゃんに
感謝したいけれど、けれど、このどうにも
ならない気持ちはなんなんでしょうか。



せっかくのめでたい日なのに、ごめんよ
お誕生日おめでとううちくん

しょっぴん

いー買い物したわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
秋服も買えたし♪

ひゃひゃひゃ

美容室♪

今日は体育祭の代休なの〜〜〜!!!
まじ嬉しい!
金土日バイトだったからやっと来ました
わたしの休日〜!

今から原宿ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
美容室行ってくる〜
4月から月1〜2で美容室行ってたけど
8月一度も行かずに終った((((;゜Д゜))))
今日はカラーとカットとポイントでパーマ
かけてくるよん♪

そのあとラフィネでマッサージヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うんOLみたいな休日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おつ

体育祭おつ(((o(*゜▽゜*)o)))
久しぶりに運動したからまじ体バッキバキの
バッテバテ(((o(*゜▽゜*)o)))ひょえー

からのバイトですけども?(((o(*゜▽゜*)o)))
ラストまでですけどもー?!しぬー!!ねみー!

(untitled)

昨日の夜ほんと幸せだった。゜(゜´Д`゜)゜。


はい土曜日
これから学校の体育祭で新木場です
朝5時起きでした死にそう
仕分けはばっちり録画