おやすみ

本日お休み〜
暇過ぎてドライブきた。
エイトお迎えしに行ってから夕方から病院!

ファンミーティング パシフィコ横浜

初めてのジャニーズ以外のイベント!
てか人生初のファンミに行ってきた〜

ぶろび可愛かった…
みんな細くて小さい…

本人たちと歳も近いし、距離も近い
ということでほんとに新鮮でした。
小学生の頃から10歳は離れてるエイト
だけを応援してきたし、ジャニーズには
ファンとの間に一線あるしね!
ジャニヲタ育ちの私は新鮮でした!

あーほんとゆぐたん可愛かった…
席も近かったし…

ただ、場所はパシフィコ横浜なんだけど
三階席まであるのね?
だけれど今回は二階席のほんと前列
くらいまでしか埋まってなくて…

本人たちも言ってたけどまだまだ
これからなので頑張ってほしい…

こうしてまた1つ底なし沼に足を
踏み入れたのであった私。
来週はエイト長野〜( ¨̮ )

ちなみにプレゼントBOX
で紛れてるJOYRICHは私の…(笑)

ブルームーン

今宵はブルームーンだそうで。
ブルームーンを飲みながら月をみたいねユタカくん!

トリキ

昨日池袋でこいどとトリキで
飲んできた〜
からの2軒目でhub

次の日仕事なのに普通にガブガブ
飲んで帰りの電車きつかった〜
けど楽しかった〜

ンン〜
ゆぐたん可愛いねぇ〜♡

わ〜い

希望休出してなかったんだけど
たまたま8月9日休みなの!

日曜日休みが自然と入るの本当
珍しいからさ!
これはお前また行ってこい、っていう
神的存在からのお告げなのかな(痛い)

なのでゆうみのお陰もあり、
長野公演も行けることになったー!
わ〜い!嬉しい!

リサイタル 神戸 19日 一部 レポ5

とりあえず気づいた点をずらっと

・大倉青メッシュ
たぶんカラーチョークで仕上げた模様。笑

・亮ちゃんアンコールで頭にバンダナ
巻いて登場。ザワつくエイター
メンバー誰一人バンダナに触れない。

・大倉しょっぱなから声ガラガラで
最後の曲は歌わず後ろでドラム叩いてた
(大丈夫かよ...)

・ひなちゃん、とある曲でスタンド席
まで行ってエイターにマイク向けて
歌わせる。(ほんと真隣までくる)

・倉丸、グッズのタオルでお互いの
顔をクシャクシャ拭き合う

・安田スタンド席に前のめりに
軽く倒れこむ。恐怖。

・ひなちゃん
ファンサのうちわ見つけては、
「それもあれも全部丸にやってもらい!」

・大倉最後ハケるとき、なんだかお顔が
無表情…無表情のままアリーナに
向かって何か投げる。あれ、一体
何投げたの?なんか、ピックみたいな
ちっちゃいやつ…

・あとメンバーほとんど客席にタオル
投げていたような。

とりあえずファンサ盛りだくさんの公演。
お遊びコーナーとかMCとか、
ちょっと長引いてた感じしたけど、
しっかり2時間で終わらせるんだからスゴイ
一体どこでどう調節しているのやら…

以上!19日神戸昼公演レポでした。

余談ですが神戸には朝行って夜帰る
というとんぼ帰りでした。
次の日から3連勤で、あ〜これ疲れそう
とか思ったけど、3連勤初日は全く疲れ
なかったの!

え、すげえ自分全く疲れてない!
なにこれエイトパワー?(笑)とか思ったけど
翌日からの2連勤でドッ!と疲れがきました
いやあもう体が重い重い...

でもほんと楽しかった!ほんとに!
レポお付き合いありがとうございました。