もじパラ 2

早速作ってみた。(笑)
所要時間20分!
うんうんいいんじゃないでしょうか!
すごく簡単に作れたー!

7年前は3時間くらいかかったような…
文字印刷したりしてたからね…

ちなみにこれ1枚、両面にかかった
費用は3200円!
ん〜高めですがとにかく時短で簡単!
ジャニヲタさん是非

もじパラ 1

一度行ってみたいと思ってたもじパラに。
にしても竹下通り久しぶりに歩いたけど
平日昼間でも不通に混んでた…。

店内若い子ばかりで浮いてたなわたし。(笑)
にしても感動!
たくさんうちわ素材があって
見て、選んでるだけで楽しい…

よくこんな店考えたよね!!←

懐かしいの出てきた。
エイトのグッズってほんと昔から
普段使いできないものばかり。(笑)


今日は美容室行ってカラーカットしてきた〜
明るいの会社的に禁止だからほんのり
明るくしただけだけど。
アッシュブラウンで7トーンまで
上げたけど、うんこれなら大丈夫なはず。(笑)

で、前から行ってみたいと思ってた
もじパラ行ってきた〜

うちわ

中2の美術の授業中に作った
思い出のうちわ(笑)
7年間愛用してきたけれどもうそろそろ
限界がきている。
なんせ文字の一部を会場でなくしてきている。

でも作るのめんどくさいんだよね。
一度しか作ったことないから
作り方忘れてるしなぁ。来週の2連休
で作っかなぁ。

錦戸はこうでなくては…
もう一度こういう役みたい!!!!

にしても毎日暑いね!!←

どどっと買い物してきたんです

池袋で買い物!
MACのパウダー買えたし
MERCURYDUOのずっと狙ってたワンピ
まさかの値下げしてて即買った( ¨̮ )
あと靴も( ¨̮ )
可愛いクラッチも買えたし良い1日!


限定ものに弱くてラークのトロピカル
買ってみたけどあぁよくある感じので
普通だった〜ブラメンが一番…

19日…

ふふふふ( ¨̮ )
兵庫行く前についでに大阪にも
ちょろっと寄ろう
あー楽しみ仕事頑張れる!!!!

昨日仕事終わりに終電であかねと待ち合わせして池袋で飲んできた
朝まで飲んで今帰宅したのだが案の定疲れ果てている

でも楽しかったー