今日調子悪い

今日まじ運悪い!


今日休みだったんだけどね
バスで出かけようとしてて。
で、ゆっくりしてたらバス来る時間に
なっちゃって!!
急いで向かってバス乗ったら財布忘れちゃって!

馬鹿野郎だよね!←

で、そのまま駅行っちゃってね。
優しい運ちゃんのおかげでバスは
降りれたものの。
財布ないから何もどこも行けなくて。
そのままタクシー拾って家戻ったよね。


もうこんな思いはしたくない、時間のムダ!


あーお酒たっくさん飲みてぇ!

美容師〜

まさかの三馬鹿が3人揃って
デート報道されるとは。時期は違うけど。


やっと美容師免許申請してきたー!
これまた申請に必要なものが色々
あってさぁ
めんどくさがりなので今になって申請したわ。

まぁ結局美容師にはならずに
美容部員になったけど。(笑)
なにかこの先この免許が生かせるといいな!
せっかく2年間通ったんだしね

神ちゃん

神ちゃん
お誕生日おめでとう
唯一わたしが小学生のときから
応援させていただいてます(ガチ)

小5のとき明星を読んでいて
1人、ひときわ目立って茶髪の小学生
が載っていて。
スピリッツにも出てたしね!


わたし、Jr.は詳しくないですが
神ちゃんは応援してるよ
あ、もう、Jr.じゃないのね
WESTがんばって!

てかほんとたかみなに似てるよね

昨日は!!

日付変わって昨日ですね!
お休みだったので
会社の同期の子とランチしてきた〜
色々相談できてスッキリ〜

で、夜は池袋行って
久しぶりにあかりと(専門)母校へ!
久しぶりに先生と会えて
あ〜2年間毎日この道通ってたなって
すっごい懐かしくなった…

そのあとあかりと夜ご飯食べて
エイトのリサイタルの計画たてて
久しぶりにがっつり語れて
あー楽しかった。

学生戻りたい(´;︵;`)

全国放送

「俺の彼女のナオミでぇ〜っす」


来週がたのしみ…
これが全国放送じゃないなんて
残念すぎる…もっと沢山の方に
見ていただきたい
こんなにオイシすぎる番組

ふふ

昨日は留学帰りのいっちゃんと
久しぶりにごはん
ちょう、語りまくった楽しかった!

休暇!

2連休は池袋でこいちゃんと
居酒屋からの朝までダーツバー( ¨̮ )
そしてこいちゃん家お泊り〜
とっても楽しい2連休でした。


…つなびぃちょっとオシャレになった?(笑)

キャンジャニ

相変わらず仕事の事でへこんでたけど
相変わらずこの人たちのお陰でちょっと元気でた。

にしてもほんとキッショ〜〜(笑)
絶対CDデビューして、夏ツアーで
お披露目パターンだろなとは
思っていた(笑)

ただ、すば子は色白ガリガリ貧乳
のほうがいいなぁ←