ドS刑事

昨日つなびぃ調子悪かった?
ページ開けなかったね…

昨日の夜はドエスデカ始まるギリギリに
なんとか仕事から帰ってこれたので
最終回リアタイできたー♪

最終回わろた。ファン向けか?サービスショットの多さな(笑)

にしてもタベっち可愛い
またこのコンビで4回目のドラマ共演してください

昨日のお休みは

原宿行ってさリラックマショップ
行きたかったのよ
だからキディランドでたくさん
物色してきた

からの渋谷まで歩いて(ヒール)
久しぶりに109とか行っちゃったよね
二年ぶりぐらいwww
相変わらず店員のおねえさん口がうまい

ファンミ

ファンミ当選した
えいとにぶろびに今年の夏はアツくなりそう☆〜⌒☆

初めて関ジャニ∞以外のファンクラブ入った…(笑)
初めて関ジャニ∞以外のグループ好きになった…(笑)
まだ駆け出しですがお手柔らかに…

怒涛の連勤が終わり2連休!!最高!
今朝は6時に起きておばあちゃん
鹿島まで送っているのだ

久しぶりに2時間も運転してる…ねむい

遠征

遠征
未だに関ジャニズムの
大阪オーラス12日MCレポ5の記事が
アクセス数ダントツtopなので

そう言えばと思ったけれど
遠征って楽しいよね、あたし大好き。
知らない街行って携帯で検索しながら
ライブまでブラつくの最高。

そんでライブ後、
ホテル戻ってコンビニ弁当食べながら
必死にライブMCの文字おこししてる
ときのあの感じ、たまらないですね。


今年は泊りがけで遠征は
無理だろな〜絶対日帰りだもんな。
社会人つら。学生のときよりお金あるのに←


以上。