new

ジャニショ久しぶりに行って
新しい写真見てきた。
結局買ったの亮ちゃん2枚と集合2枚
だけだけど(笑)
集合可愛かった!

原宿からの新大久保行って
コスメとか色々見回った〜
途中眠くなっちゃってレッドブル
飲みながら歩いてた

意外と全然

めっさ辛そうじゃない?!
いや坦々麺めっちゃ好きだけどさ
辛いのダメで!←

注文してからメニューに(辛)マーク
付いてるの発見して
わたし辛いのマジ苦手で
ファミマのスパイシーチキン食べれないし
赤からもレベル3までが限界なのに
こんなのイケるのか自分!

って思ったけど
全然辛くなかった。(笑)
ほんっとに辛くなかった。

美味しく食べれました
って話

スタバの新作おいし〜いね
今日はおやすみ!

昨日疲れすぎて気づいたら朝で
ちゃんとベッドで寝てた。
ベッドにたどり着いた記憶ないんだけど(笑)

それにしても強く強く強くのカップリング
いいですね!!

フラゲ

撮り方雑すぎだな。(笑)

ちょーど今日休みだったので
フラゲしてきた( ¨̮ )!わーい

メイキングかなりオイシすぎるだろ!
結構オイシイな!!!おい!!

クロニクル

今週のクロニクル
しょっぱな腹よじれるかと思った(笑)
めっちゃ笑った(笑)
なんなんだよおにいチャンとか
こなきじじいとか(笑)

メンバーからよこやまくんチョロい
ってなめられてる感たまらん(笑)

最後の強く強くコーナー
まさかクロニクルでぶち込んできたか
と思ったけど一般の方から寄せられた
写真がどれもすごく良くて
あと肩車も微笑ましかった

block b

最近またKPOP聴き始めた〜
高校のとき聴いてたな〜

今はblockbやけにはまってる…
あー明日も仕事や…

2連休

久しぶりの2連休
久しぶりに一人暮らししてたときの
路線乗って懐かしかったー!
ゆうみと飲んで終電までゲーセンで
めっちゃ遊んでゆうみ家お泊り

楽しかった…明日仕事か…

あ!イニシエーションラブ見てきたよ。
CMのコメントそのままです。
あ、今の怪しいな!ってわかってたのに!
で、最後はパズルが合わさるような。

なんでタイトルがイニシエーションラブ
なのかその理由もなるほど!ってかんじ。

前田のアツコがくそ可愛かった

リサイタル宮城当選( ¨̮ )!
今回も私の名義仕事してる!感謝