ブルームーン 25日 夜

ブルームーンめっっっっっちゃ
良かった!!!!!!
ほんっっっとにいい舞台だった!!!
まじで!!!!

めっちゃ笑えるし、感動するし、
切なくなる。そしてほっこりする。
横ちゃん拗ねる顔とか照れる顔
すっげぇ可愛かったし
マイコさんとても綺麗で…


どうやらマルちゃんも見に来てたみたい!
意外と席近かったのに全く気づかなかった…


とにかくもう一度みたい!
ほんとにそう感じる素敵な舞台でした!

ぶるむん!

本日待ちに待ったブルームーン!
今日のために仕事頑張ってきたさ〜

夜公演だからそれまで買い物したり
ジャニショでも行こうかな!!

激しく

今学生にめっさ戻りたい
どんだけ学生が楽だったことやら!!
メンタルやられすぎて無気力!

テレビガイドとテレビジョン

仕事終わりに買ってきた( ¨̮ )
テレビ誌買うのほんと久しぶり!
なんたって奇跡の合同表紙ですから!
これたぶん偶然なのかな?
他社同士なのにすごいよね!


ひゃ〜可愛いが詰まり過ぎて
どうしよう〜〜〜!!!←