免許更新

今日から二連休(;▽;)

日曜日早朝からパパとドライブ

免許更新しに水戸行くだけだけど。
待ってめっちゃ眠いな。
ほんとに眠い。

モンスターがぶ飲みしてるけど
ほんとこれどうしよ眠いな〜〜寝る

くらりおん

happybirthday
おくらたん記念すべき三十路!

ほんとに彼は努力の人
たくさん努力してきたからこうして
今があるんだよね
スタイルがいいからダンスもうまく
魅せるしモデルもできる。
頭の回転早いし容量もいい、
後輩とも仲がいいし先輩にも可愛がられ
なんたって人気が高い(べた褒め)

相当頑張ってきたんだな、と
特に昔は。エイトに入りたてのときは特に。
たぶんすばるくんだっけかな。
大倉は努力の人。そして努力を隠す人。
って言ってて。

努力してきたことを決して自ら言わない。
すばるくん、大倉だいすきだよね。


でも尊敬するけど最近ちょっと
ファンを悲しませたりハラハラさせたり
することが多いような←

そして2009年に一体何があって
あんな素を爆発的に出すようになったのか
ほんっと謎だけれど今はすごい生き生き
してるからOKだよね!←
応援してるよおくらたん!

シャドウ変えた
一応バーガンディー
そしてなるべくキラキラにさせたいから
無理やりラメ足してる

っていう女子っぽい更新


今日CD予約してきた〜
強く強く〜

ぶるむん!

なんとか連勤終わった…
とりあえずおつかれ自分…
今日は休みじゃ〜


てかお友達のお誘いで大変ありがたいことに
ブルームーン行けることになりました…
これで更に仕事頑張れる…がんばろ

はぁ可愛い可愛い

ねこあつめ

わたしも2月ぐらいからハマって
毎日面倒見てたけど今月からめんどくさくなって飽きて今じゃこの通りだよ、すばるくん

魂のミュージックとは

昨日すばらじ聴こうとして
ラヂコいじってたら
どうやら茨城放送での大倉くんと高橋くんは
魂のミュージックという名のラヂオ
らしい。


今日カンジャムのためにお仕事がんばったよ(;▽;)たのしみ

よこちゃん

お誕生日おめでとう34ちゃい

もうほんとうに大好きなんです
このひと(;▽;)
メンバーおもいだしさぁ
エイトがゲストにヤイヤイ言う時も
よこちゃんだけ
そんなことないよ、〜だよ
ってさりげないフォローしてたりさぁ
エイトが揃っておふざけモードのとき
自分も加わろうとちょっと照れてたりさぁ

でもちょっとまだ謎が多くて不思議な人

あまり一人で抱え込まないでほしいものです



とにかくおめでとう!よこチ!

急遽

今朝さ、いきなりコテ壊れちゃって
電源つかなくなっちゃってさー!

もー急な出費
仕事終わりにヤマダ電気寄って
早速買ってきたさー(´・ ・`)

おやすみ

本日おやすみ!
中高時代の友達9人で新宿の
おしゃんなカフェでランチしたよ

いやぁほんとゲラゲラ笑った(笑)
笑いすぎてお腹痛くなるくらい。
久々にエネルギーチャージできました

んで地元帰ってラフィネいってきた
マッサージきもち〜
明日もお仕事がんばろう