登校最終日

今日が最後の登校でした(;_;)
明日は卒業式や〜(;_;)早い


ほんっとにやること多くて実技多くてその上休み時間短くて
マジ大変だった思い出しかない専門
二年間だったけど、

こうして無遅刻無欠席でこれたのは
やっぱり美容が好きってことと
友達といて楽しいってことと
絶対休みたくねぇ!!っていう意地のプライドでしょう。


最近ごはん食べる時間がなんか嫌で
イライラしている。
花粉症で鼻がつまっているから
どんなに美味しい大好きな食べ物でも
甘い、しょっぱい、辛いという
極端な味覚のためイライラしていたのだ。

CMでもおなじみアレグラとアレジオン
がマジで全く効かないので
仕方なく内科きた。

ハロウィン懐かしい…
ロング見るとやっぱ髪切るんじゃなかったと思う

久々!

本日久々に学校!
つっても卒業式のリハーサルだから
すぐ下校だけれども。
わたしはそのあと就職先のところに
用があるので遠出する。笑


昨日はあかりの家でカンパニと
パッチ鑑賞してからの魚民で
喋り倒した。(#^.^#)

そして実家帰るからあかりと遊ぶのも今日で最後〜〜。・°°・(>_<)・°°・。
最後じゃないかもだけどお互い社会人になったらくそ忙しくなるから
遊べない〜。・°°・(>_<)・°°・。

ラーメン!

バイト終わって終電乗ってたら
急遽あかねっちの深夜ラーメン付き合うことになった。笑

家近いから全然いいんだけど
あっち酔っ払ってるから温度差な。笑

でも暴露話いっぱいできて楽しかったー!ネルー!

あーー今日何曜日?土曜日?
もーー国試終わってから学校無いから曜日感覚ムチャクチャやー

あーーバイトで深夜に帰宅して
爆睡こいてたらこんな時間。
で、いまからまたバイト…
今日一日無駄にしたでござる。

てかアレジオン全然効かないナニコレ腹立つぅ

お昼に起きて二人でダラダラしながらビュッフェ食べてきた〜

腹パンパンやで…
からのバイト…
あープライド録画わすれた…わたしの癒し…

イタリアン!

あきちゃんとオシャレなイタリアン食べてきたー!
チーズフォンデュ美味*\(^o^)/*
そんでもって今日はあきちゃんお泊り!!

プライド

昨日リアタイできなかった
博物館見てるけどりょうちゃんおかわ(;_;)
この顔めっちゃすきなんだけど
この嫌そうな(;_;)笑

でも本人らもただでさえ忙しいのに
このちょっとのVTRだけに全国飛ばされる
って…
なんかすげぇな…


さてさて昨日からだいすきなプライド再放送開始されたね〜*\(^o^)/*
たしかあたしが小3、4くらいにやってたなぁ…
ままとめっちゃ見てた記憶が

富士急

富士急楽しかったー!!
8つも乗り物のれたよ!

去年行ったとき、フジヤマだけ
乗れなかったから今回乗れて楽しかった!
絶叫好きにはたまらんな!!*\(^o^)/*

現実もどって今からバイト…
安くん銀髪はやくみたーい!