関ジャニ博物館

昨日は説明会からのネイルからの友達の家お泊り!!
いやぁ充実ー

今日は富士急〜(((o(*゚▽゚*)o)))


あと、今日新宿駅のメトロ改札付近のなんちゃらロードに
博物館の特大ポスター発見!
角度によって2パターンのエイトが
観れるやつ。
めっちゃ写真撮ってる人おおくて
警備員さんもいた笑

国家試験

国家試験
今日は美容師国家試験だったのですが
朝から東武線とスカイツリーラインが
人身事故?で大幅遅延で
もうTwitterのTLが騒がしい騒がしい…

会場は獨協なんだけど、ほんと
こりゃ間に合わないかもって思った…
しかも土砂降りだしね!!
けど、行きも帰りも友達のお母さん方に
車で送ってってもらい
無事に試験受けることができました…

自己採点の結果はうん、合格!
まぁまぁかな〜。意味深な問題文多くてちょっと戸惑った!

夜は友達の家にあがりこみスカルプオフしてもらった…
お疲れのときに申し訳ない…

今電車なんだけど、明日朝起きれるかな。
まじ、寝坊したら終わる。

前日!

朝からサワコの朝見るために早起き!
んで朝から泣いた!笑

そしていよいよ明日は国家試験の
筆記試験前日!
毎日毎日キレるくらい過去問ひたすら
解かされてキツかったけど点数は
グンと上がった!

前日の今日はずっと8estの
MCダイジェスト見ながら
過去問眺めてたけど笑、
天気もいいし出かける(^o^)
出かけてどっかで勉強する


セブンに母性本能くすぐられるスウィーツが

花粉症

今日花粉やばくない?!?!
雨降っててこの花粉のヒドさまじやばいよ!!!
重度な花粉症のわたしは授業どころ
じゃなかったよまじで…
クシャミとまらないし…

クシャミと鼻水でまくって
やばくなると今度は吐き気まで
して嗚咽が始まるという
かなりやばいレベルの花粉症なんです

花粉症歴15年(たぶん)

あーー
筆記試験まであと4日。
学校で勉強できるの2日。
毎日毎日同じことの繰り返し勉強で
すっごいめんどくさいけど
あともう一踏ん張り…

はやくパーっと飲みいきたい!

不機嫌対応という言葉には
少し、えっ(~_~;)ってなったけど。
ファンは、そういうの慣れてると
いうか、それが彼だと思ってるから
あんま何それとは思わないけれど。

でもファンではない人から見れば
何なのこの人ってるよなそりゃ…
こんな感じが渋谷すばるなんです(^_^)
なんて通用しないのよね。

グループにいるときは
メンバーがいるから。
でも、ソロでとなるとフォローや
わらってくれるメンバーが
いないからね…

ちょっと書かれすぎ!取り上げすぎ!
って私も思ったけど。

その、反省文?は
上から言われたのか、自分で決めたのか気になるところだけれど。


とりあえずはね!
今日のオーラス、無事に終わりますように

しゃぶしゃぶ

学校終わって3人でしゃぶしゃぶ食べ放題いってきたー!
この二人大食いだからピッチ速くて
大変だったよ。笑
久々のしゃぶしゃぶうまい…


明日もがんばろ!

引越し

あー月曜疲れた…
肩がこってるよぉー重いよー
はぁ…このよこちゃん本当
かっこいいよ…なんなのよ金髪…
ため息でるよ…はぁ…


あと一ヶ月で引越しだー
この部屋にいれるのも一ヶ月かぁー
悲しいなぁ(~_~;)

ねこあつめ

やっぱこういうことしちゃうよね〜


てか月曜早々寝坊した(#^.^#)
一本遅い電車で行く(#^.^#)
一本遅いやつギュウギュウだから
なるべく乗りたくないけど
これ乗らなきゃ学校遅刻するからね(#^.^#)

昨日夜早めにお風呂はいって
久々にパックなんかしちゃって
いつもやらないマッサージなんか
しちゃって
さぁ明日の目覚めは最高だと思ったらこれだよね(#^.^#)