NEWネイル

ねぇ今日一日中つなびぃ開けないから
心配しちゃったよ!!笑

ネイルしてきた(((o(*゚▽゚*)o)))
スカルプ付けたの初(((o(*゚▽゚*)o)))
長さ出しそんなしなかったけど
すっごく生活しづらいなこれ(((o(*゚▽゚*)o)))
でもかわいい

あー授業中の落書きたのしー笑
中学生かよ〜笑


今日は朝から就職先の健康診断に言ってきた!
久々に心電図とか採血とか視力検査とかしたわー

あーーーーー
学校終わって中野行って
あかりとトリキでのんできたー!!
楽しかったーーーーーふーーー
やっぱエイターと語りながら飲む酒はうまい!

関ジャニ 似顔絵

授業中友達がエイトの絵書いてくれた。笑
ちなみにBIGBANG好きの友達。

横倉丸にてるけどその他ひどい。笑
まじ笑った。

祝ソロデビュー

2.11
祝ソロデビュー!!!!
おめでとうございます!!



7年前
ソロコンをしたときには
ソロはソロ。
今は関ジャニではなくてフラフラの
渋谷すばる。アイドルじゃなくて
バンドやってます。

と言う感じだった彼が…


7年後の今、
何があっても基本は関ジャニ8
ソロで活動したことをグループに
持ち帰ってグループのために活かしたい

こんなに考え方って変わるのね。
ほんと感極まる(T_T)
おめでとうございます。
さっそく電車んなかでバンバン聴いてます

横顔二次元

なにこの横顔…
二次元かよ…((((;゚Д゚)))))))

あーーーー七時間ずっと学科って
ほんときついな!!
いままで午前か午後どちらか絶対
実技だったから全部学科とか新鮮!
いやあねむい

バイトなう!
バイト前にすばるくんフラゲしてきた
はやく帰ってiPodに落とす作業をしたい

四日ぶりの学校ー!
みんなと久々に会えて楽しかった

しかも今日午前授業だったから
友達がネイルやるの見てた!暇なんだもの!笑
やっぱりうまい〜*\(^o^)/*

あたしも今週ネイルしにいこ

この長さ始めてだから巻き方難しい!!
しかも雨だし!!!うんむー!!!