関ジャニ カレンダー

実家帰ったから
実家に届いてたカレンダーようやく受け取り完了!

はやく部屋にかざりた〜い

8周年ときにA賞のすごはち、
10周年ときにB賞のカレンダー
当たってこういうとこで運を
使っているんだなきっと。

まぁ関ジャニ8の会の連動企画は
はずれたけど。笑

ブルームーン

よこちゃ。・°°・(>_<)・°°・。
舞台おめでと。・°°・(>_<)・°°・。

なにがなんでも行くからね。・°°・(>_<)・°°・。←

5月といったらもう社会人で
働いてるけれども休みとって行くからね。・°°・(>_<)・°°・。

あれ、つなびぃ見にくくなってるなー


国試おつかれ!
気になるところあるけど、
終わったもんは仕方ない!
一ヶ月後の筆記もがんばるのみ!

おいだれか

あした緊張しちゃって
気を紛らわそうと久々にこれ読んだら
涙止まらなくなっちゃって
もう感情グッチャグチャや〜☆〜(ゝ。∂)