眠気消去

9時にお風呂入って
眠気なくなって暇すぎて罰ゲーム
共同生活見てた。暇すぎ。

でも寝なきゃ。

…眠くない…なんでや…
夜更かし見ながら寝落ちするパターンだなこれ

すばさんの変顔
白目さえ可愛いと思ってしまう


おは(^O^)
国試二日目!
みんながんばれい*\(^o^)/*
とりあえずわたしも着々と
本番が近づくにつれ、
疲労がたまって来ている。
夜寝るの段々はやくなってる。
いつも2時とかに寝てたのに
昨日11時前にはもう寝てたぞ!!

学校いってきます

国試

ふぅ学校おわったー
日曜に学校とか変な感じー

てか今日から国家試験ウィーク!
初日のひとおつかれさま!!
いーなーわたし4日目だから…
はやく終えたい…

そしてこのペコちゃんシャレてて可愛い笑

晴天!

お昼に起きてやっと今家でた!
今日の天気なに?!
風強いけどめっちゃ晴天!
久々ガッツリ晴れたね!

今から買い物ー

やすーみー!!

週6登校きつかったー
今日は久々の休み!
でも1日だけ(T_T)
日曜も学校だよー(T_T)

昨日の午後なんて
みんな疲労たまってて
みんなで『しんど…』ってボヤきながら
練習してた。笑


はぁー!今日休みなのうれしー!
今バイトから帰ってきたから
たぶん昼まで寝てるなこりゃ!
おやすみ!

ゆきー!!

ゆきーー!!
朝起きたらゆきー!!
これ積もるかなぁどうだろな。
学校いってくる!!
なんかバスとかも遅れて
ギリギリに着きそうなんだけど
これ大丈夫かな!!←

卒業試験無事に合格してました(T_T)
今回はまじやばくて、絶対落ちてる
と思ったから嬉しい…

でも国試まで油断大敵だから
気を抜かないようにラストスパートがんばる!!!

でもちょこっと息抜き…てことで
久々にラフィネきた!!
一ヶ月ぶり!!
ボディケアと骨盤ほぐしやってもらった!
くっそきもちかった

卒業試験!!!
早朝組なのでもう電車のる!!
暗い!!さむい!!緊張!!