卒業試験

明日はいよいよ卒業試験なので
美味しいものでもガッツリ食べて
力をつけようと思い
家の近くのおしゃんなカフェきた〜

来るの1年ぶり!

けど意外と量多くて
この最後の一枚がきついよ!!!!←

ひま

今日バイトだけど居残り練習したいから
休んだ。

でも夜は暇やね〜〜〜

ひなちゃん

おたおめ(((o(*゚▽゚*)o)))
あなたのお陰でエイトがまとまります動きますお話ちゃんときけます
ありがとう、おめでとう
三馬鹿やっと並んだね


うちの学校にも村上ちゃんいた

大倉 チーズ

これみると大阪12日MC思い出す…
酔った大倉のチーズ話。笑



あーーーーー今日からまた学校ーー
全然休めてない身体ーーーー
卒業試験まであと二日…しぬ…がんばる…

昨日の学校帰り、久々に電車同じだったまきを盗撮



いやーでも休み1日だけって
辛いな!!全然休めないな!!!((((;゚Д゚)))))))
かなりねたけどまだだるいわ…
バイトいってくる

エイトレンジャー

あーーーー学校おつかれ
さすがに週6登校キツイな

一旦家帰って今からバイト…疲労やばい…

でもエイトレンジャー届いてた!!
ふー!バイト帰ってきたら見よ!!

ロッテルダム

ロッテルダム
いろんな朝刊にすばるくんの
ロッテルダムの模様が大々的に
取り上げられていて
すっごい嬉しいよおおおお(T_T)


そんなわたしは土曜日だけれど
学校です。
いつもなら土日が学校休みだけど
卒業試験と国家試験が間近なので
土曜日も登校です。
はぁ…がんばろー(T_T)
でも横倉の仕分けでなんだか勇気を
もらったよねほんと!!
がんばる!


あとiPhoneケースこれにしたい
piqueの。どこも品切れなのだが。

味園ユニバース

すばるくんが色んな所で取り上げられていて
外国の方もTwitterとかに載せてくれてて
朝から嬉しい!
しかもすばるくんのTシャツといい
まさかのピアノマンといい
朝から電車のなかで鳥肌でした!!

自分の映画でロッテルダムに
参加したのに
関ジャニ∞ていうTシャツを着て
堂々と歌ってくれもう涙が!!!

色んなプレッシャーや不安が
あっただろうに…
お疲れ様です!最強にかっこよかった!!

袴!!

学校帰りに
卒業式の袴決めてきた!
この前成人式で振袖きめたのに!
もうだよ!!笑


たまたま校長先生がいたから
校長先生にチョイスしていただきました。笑

成人式できた振袖とは真逆の
色を選んでもらった!